スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

まずは北海道にも行かない北海道旅行1日目

 今日の日程
 上野→「あけぼの」→羽後本荘→矢島→羽後本荘→秋田→男鹿→秋田→「リゾートしらかみ」→青森(ここから予定)→浅虫温泉→青森→「はまなす」→札幌
 何というか、帰省絡みなのか子ども連れのグループが目立ったな、と。
 昨夜の「あけぼの」ゴロンとシートも子ども連れのグループが結構いました。
 結構寝不足な感じだったのですが、今日は意外に持ったかな、と。もっとも今日は宿には着かないし一ヶ所に留まることもなかったので、重い荷物を持つのが大変でした。このあと浅虫温泉に風呂に入る予定ですが、駅に着いてから7分後にはクローズしてしまうそうなので、果たして間に合うか(苦笑)
 明日は朝札幌に着いたら速攻でコインロッカーに預けます(笑)