スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

実は乗車記録をつけておりました

 一応今日は昼から「ときメモサッカー」をやっていることになっておりますが。
 実は予定していた4試合のうち3試合は終わっておりまして。
 で最後の1試合だけやってさっさとネカフェから引き上げておりました。
 それで鉄道の乗車記録をつけておりました。
 …ホントは自分でExcelファイルを作って管理しようと思ったのですが、そこまでの気力がなく、乗りつぶしオンラインのデータを拝借してやることにしました。
 あとでデータはアップしますが、現時点での判明しているJRの乗車記録は以下の通りです。

会社 営業キロ 乗車キロ 未乗キロ 乗車率
JR北海道 2499.8 2148.3 351.5 85.939%
JR東日本 7405.8 5005.4 2400.4 67.588%
JR東海 1970.8 1753.9 216.9 88.994%
JR西日本 4991.4 3789.8 1201.6 75.927%
JR四国 855.2 855.2 0.0 100.000%
JR九州 2121.7 2121.7 0.0 100.000%
6社合計 19844.7 15674.3 4170.4 78.985%



 九州と四国は昨年末から今年にかけての旅行で潰し切りました。(民鉄含め)
 あとは乗っているものが多いとは思うんですけど、記憶だけの場合は切り捨てるもので。
 そのうちデータがまた出てきましたらHPの方に出したいと思います。

 …それにしても、はてな記法が出来ないのはどうして?
 …およ? ここで出来たぞ?