スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

さて昨日のお話です。

 今日はとにかくやることはないし、お金はないし、ということで1日パソコンに向かって徒然なるままに。
 ということで、昨日書かなかったQMA5の話を。


 昨日もウェアハウス岩槻。
 なぜかというと、ボロ車で新大宮バイパスを60km/hで走ると壊れかねないため。
 それに裏道で渋滞知らず、というのもいいですし。
さいたま市内の裏道の多くはそれなりに知っています)
 大宮駅周辺はとにかく渋滞にはまるのですが、裏道を知っているからそんなの関係ねぇ、とばかりにスパンと西に抜けられるので、それなら岩槻の方が。


 鬼頭優飛1回目(フェニックス組、上級2)
  雑学多答 28.68 9位
  芸能四字 42.95 9位
 鬼頭優飛2回目
  学問ビジ 37.02 9位
  スポ順番 30.40 7位
  ノンスロ 41.82 2位
  決  勝 74.59 3位
 決勝はとにかくハイレベルな戦いで、なかなか落ちてくれない。3位に入れたこと自体驚いているくらいでしたから。
 ここできついけど2位でドラゴン組昇格…


 鬼頭優飛3回目(フェニックス組、上級1)
  学問タイ 15.91 16位 av9.33
 …はい?
 ナニガワルカッタノデショウカw

 ということで、次は麻生華澄です。
 麻生華澄(フェニックス組、上級4)
  雑学変換 64.86 10位
  芸能四字 28.23 11位 av8.67
 …やべ、次11位以下で陥落だよ、しかもミノタウロス組orz
 でここで終わりにしようと思ったけど、まだ時間があるので鬼頭優飛に戻ってプレイ
 ちなみにこっちも1回戦落ちでミノタウロス組陥落。


 鬼頭優飛4回目
  スポ連結 46.70 7位
  アニ変換 38.45 8位
  雑学タイ 59.99 3位
  決  勝 58.45 3位 av7.33
 鬼頭優飛5回目
  学問タイ 31.53 8位
  ノン四字 15.24 10位 av.8.67
 やはり波が激しいようです。
 カンストも近くなって来たので、検定で調整します。
 鬼頭優飛6回目
  コナミ検定 837点 B
 これで次は魔導士への昇格試験が待っています。決勝進出ができるかどうか。