スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

でもいいのかな〜

 今日はQMAはやっていません、というか、そんな暇も金もありません。
 今日は実は仕事をしておりました。
 ただし仕事先はあくまでも「前の」勤務先。
 実はボランティアを頼まれていまして。やむなくやっています。
 今年は本業を休んでいますから、ある意味リハビリに近い形ですね。


 でもいいんですかね?
 一応前の勤務先ですから知っている人も少なくはないのですが、形式上は私は部外者な訳です。
 その部外者が長時間仕事場にたむろしているわけですから。(もちろん仕事をしていますが)
 第一お金を貰えるわけでもないし。


 でもまあ、いろんな方と会えたのは良かったです。
 明日からも仕事は続きますが、何とか頑張っていきたいと思います。
 …でもこのお仕事をしていて、やはりこっちの方が性に合うな、と思いました。