スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

そしてまたミノタウロス組に落ちるorz

 ということで後半戦。
 麻生華澄(ミノタウロス組、魔導士7級)
  1-0-0-0/0-0-1(0-0-1)
 鬼頭優飛(ドラゴン組、魔導士8級)
  0-0-0-0/1-0-0(0-0-0)
 メイン(フェニックス組、魔導士1級)
  0-0-0-0/0-2-1(0-0-0)


 今回は久しぶりに記録を取ったので、それも書きますか。


 麻生華澄 1回目
  芸能並べ 74.66 13位
 麻生華澄 2回目
  アニ並べ 59.13 9位
  芸能スロ 80.26 7位
  学問○× 66.20 4位
  決  勝 66.33 優勝


 鬼頭優飛
  スポ順番 46.58 5位
  雑学ラン 60.25 8位
  ノン並べ 44.50 7位


 メイン 1回目
  芸能スロ 26.28 16位
 メイン 2回目
  スポ連想 67.88 5位
  芸能並べ 46.40 12位
 メイン 3回目
  学問順番 43.55 4位
  アニビジ 25.00 10位
 …いや、ここまで来るといじめですね。
 6クレ中4クレで芸能が来るんですもん。
 メインなんて、2回目の段階で最速落ちと観念しましたもん。
 そういや昨日モナコGPだったからでしょうかね? 妙にF1ネタが多かったような気はしました。
 それはそれでありがたいんですけどね。
 日本人最初のレギュラーF1ドライバーとか(昨日のF1モナコGPで日本人初入賞を果たした「彼」の父親ですね)「無冠の帝王」の名前とか。あとドライバーの国籍も出てきて、まあセナだと誰でも分かるんですけど、フィッティパルティで分かっちゃう私って(笑)
 …まあもう一度ミノタウロス組で修練しなさい、ということですかね?
 …いずれにしても、ジャンルを見えるようにして欲しい!
 …いつもの愚痴でした(笑)