スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえずこんなのあり?

 またしても「うにゃの屋根部屋」のうにゃ吉様からバトンが回ってきましたので答えさせていただきます(笑)
 えっ、(笑)ってなんで?
 これは答えを見れば分かります。


*指定キャラと誰に回すかを5人決めてください
 なにっ!(何)回さないと出来ないバトンだ!!
 適当に回させていただきますが、スルーオッケーですので(思いっきりパクリ)
●B様→主人(陽ノ下)光ちゃん
●Bucchii様→キルシェちゃん
●捨井武様→如月未緒監督
●薫様→麻生華澄さん
●砂月様→蔵女さん
 あ、ちなみに今回の私の指定キャラは<八重さん>ですね。


*その5人との共通点は
 ……………
*5人のいいところは?
 ……………
*5人との出会いは?
 ……………
*この5人とは今後どうして行きたい?
 ……………
*5人は自分のことどう思ってる?
 ……………
*5人とはけんかしたことある?
 ……………
*5人は一生の友達?
 ……………


 えっ、こういうのはなし?
 だって八重花桜梨さんでしょ?
 それ以外の設定はなしでしょ?
 だったら人間不信の時期(0年目モード)でもありということでw


 やっぱダメ?
 それじゃ後刻3年めモードでw