スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

さて今日から2日は何もしないぞ!

 昨日は更新しませんでした。すみません。
 なにせ夜は自分の家の仕事を徹底的にやっていましたから。



 ちなみにデジカメ、新しいのを買いました。
 今までは200万画素のものを使っていたのですが、とある事情からw(実は虹野ももんが様あたりは御存知かも知れませんがw)電池カバーを壊してしまったのです。
 その後は電池カバーをガムテープで止めるという誤魔化し手段で何とか乗り切ったのですが、さすがにここに来て誤魔化し手段では乗り切れなくなりまして、で新たに購入したわけです。
 でもそんなに機能はいらないんですけど、お金かかりますねorz



 とりあえず今日明日は休みです。
 ありがたいことにこの2日間は休日出勤もなしです。
 こういう時こそ、とにかく羽根を伸ばしたいものです。
 そういうことで、今日明日と出かけることにしました。
 まずは車を借りた(ホントはクリーニング屋さんに溜め込んだYシャツ類をクリーニングしてもらうのと、コインランドリーに洗濯物を持っていくため。自宅近辺にはまともに使える洗濯機がないのです)ので、久方ぶりにドライブを…
 行ってきま〜す♪