スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局今日は寝て過ごしちゃいましたorz

 ということで今日はいろいろと動くついでに遊ぼう、と画策していました。
 まずは武蔵浦和駅に。ここの駅の近くの「さいたま中央郵便局」にて商品の発送をすることが最初のテーマになっていました。
 そしてその後に浦和駅に行って一昨日外れた携帯のカバーを注文しに。
 何しろ電池パックが落ちてかないません。
 でも武蔵浦和駅に行くと、マーレの裏にドコモショップがあるのを発見!
 まずはそこでカバーを注文します。
 結局取り寄せで1週間から10日かかるとのこと。
 お金を払わなくてもポイントで対応できるとのことですので、それでやってもらうことにします。
 で郵便局に行く前にいろいろ買い込んだので、発送作業を終えたあと、一旦家にいきました。
 さすがにノートパソコンのあるカバンの中に磁石はまずいので。
 で家に戻って少し… と思ったら、思いっきり爆睡。
 気がついたら夜になっていましたorz
 折角の休みだったのに!
 ということで、結局無駄な1日になってしまいました。
 そして来週からまた忙しい1週間が。
 …でも今週は早く帰れそうだし、まあいっか。