スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

では第2巻の感想でも

 まずはお断り。
 今日某所でかなり遅い時間までやっておりました。
 仕事していないで遊んでいるのか、と言われそうですが。
 仕事していませんでしたw
 いや、朝に所用があったのでそれを済ませた後仕事には行きましたけどね。


 休校になった関西圏の中高生が繁華街に出て遊び歩いていたそうです。
 本来の趣旨からするとすごくまずいことなんですけど、そんなの関係ねぇ、とばかりに遊び歩いていたようです。
 まあね、おそらく流行しているのがかかると死に至る病気、というのなら状況は大きく違うとは思うんですけどね。
 ただ結局かかっても通常のインフルエンザと同じ結果だし、どうせ他人事、という心理が働いたのでしょうね。
 実際おそらく遊び歩いていた人からしたら、かかって出席停止になれば儲け物、それでさらに休校が延びればいいじゃん、と考えている人も少なくないのかもしれませんね。
 ただし実際には、休校になった分、実は長期休みが削られる運命になっていることは知る由もないかなと思いますがw
 結局勉強しなければいけないわけですよ、中高生諸君w


 ということで「生徒会役員共」第2巻が出ましたのでその紹介をかねて。
 同時に「スマッシュ!」13巻が出ていますが、一応こちらは毎回レビューを出していますからカット、とw


 基本的には下ネタ系のギャグなのでおおまかなことはカットしますがw
 いくつか分かったことを書いておきます。
 これには実は私がマガジンを買う前からのものもあるので2巻が出て初めて知ったものもあったりしますが。


 ・ 妹は思春期w 「クリーニング」を「クンニリングス」と言い間違えてしまうくらい。
  てか、よくこの単語が少年マガジンに修正も入らずに通ったとw
 ・ 学年3位の五十嵐カエデが登場。風紀委員長(2年にしてw) 男性恐怖症の気がある。
 ・ シノ会長、アリアさん、スズちゃんの3人とも処女。
  アリアさんの「ちゃんと膜あるから」発言で暴露w
 ・ 横島先生は軽い女である。 いや、体重の軽いのはスズちゃんのはずだがw
 ・ シノ会長が柔道の練習試合に出て勝ったことがある。しかも押さえ込みw どうやらアリアさんの貸した本が役に立ったらしい(何の?w)
 ・ タカトシに彼氏はいない。右手が恋人でも左手でも、ましてや口でもないw
 ・ 畑さんは撮影も好きだが、なにげにコラも得意w
 ・ タカトシには泣かせる文章を書く文才もある、がそれでカエデさんに「女を泣かせた」と白い目で見られる。
 ・ ムツミちゃんはタカトシと偶然手が触れただけで顔を赤らめる、が危ないからとタカトシのボディーガードをやるとも言う。
 ・ タカトシもコトミちゃんも性体験がない、とコトミちゃんに暴露される。
 ・ 生徒会室で花瓶のかわりにオ○ホールに花を生ける。
 ・ アリア家にはメイド(出島さん)がいるが、前職は風俗関係だった。
 ・ 畑さんの鞄には用を足すための空のペットボトルが常備されている。
 ・ スズちゃんはお化けが大の苦手で、それを避けるために自らタブーに触れる(身長の話をする)こともある。
 ・ コトミちゃんが桜才学園を志望するのは兄と同じく近いから。
 ・ ムツミちゃんの将来の夢はお嫁さん。
 ・ コトミちゃんはこたつを用意してあげると寝てしまい、こたつの中があつくなるとズボンを脱いでしまう。
 ・ タカトシはアリア邸で行われたクリスマスパーティーでバイブらしきものを2つ貰ったw
 ・ 横島先生が体調を崩すと性欲も湧かなくなる。
 ・ スズちゃんの友達の轟さんはバイブを私物として持ってきている。
 ・ アリアさんは子どもの頃、ア○ルセ○クスをしたらお尻から子どもができると信じていた。
 ・ アリアさんは防水仕様の携帯を挿れているらしい。


 てかこんなのまとめるな、と言いたいのですがw
 まあこんなところですwww