スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

鬱鬱鬱…

 今日は気が滅入りそうでした。
 何しろ実家にいると朝から親がうるさいので。
 40近くになって、と思いますけど、何しろ私が実家に戻った目的と親の対応が思いきりかけ離れているので、ストレスが溜まってしまうのです。
 かといって気晴らしに何かしよう(少なくても外に出よう)と思っていても、結局全ての根源とも言える、


 お金がないorz


 という状況では結局何もできないわけです。
 …まあQMAはできるんでしょうけど、それ以外のことは結局できません。あと2週間あるのに残り3000円しかないですから。
 いざとなったら奥の手で、はあるのですが(笑) テレカ10枚程度は持っていますから(笑)
 まあお金が入ったらどこかに出かけよう、とは思っています。
 今の段階では九州に行こうという計画は立てています。
 ところが結局それも叶わぬ夢になりそうな予感がしておりまして。
 とにかくお金がどれだけ出ていくかが予想が立たない。
 ましてや実家に引き払ったので家賃分としてもらっていた2万円強がもらえなくなるわけですから。
 まあ「ときメモサッカー」の更新が自宅でできるようになったのはありがたいことで、今までネカフェに通っていた分の経費がなくなったのは大きいわけですが…


 ちなみに9月に払わなければならない分
  家賃(食費)  50000円
  借金      18000円(今回が最後)
  荷物置き場代  13000円
  電話代     35000円(2か月分)
  電気代     25000円(残り分の一括支払い)
  ネット代     4000円(おそらくw)


 これだけで145000円です。そこにもってきて、お金が2万円削れちゃうわけですから、19万円くらいしかもらえないわけで…
 残り4万で何ができるか(笑)


 まあ10月以降はこれが
  家賃(食費)  50000円
  荷物置き場代  13000円
  電話代      8000円
  ネット代     1200円


 が主な負担になるから一気に楽にはなるんですけどね。
 ちなみに電話代がやたらにかさんでいるのは、iDでガンガン使ったためです。9月からはほとんど出費が0になりますから、楽になるといえばいえますね。
 あとは電気料金をギリギリまで(笑)引き延ばして、という手もあるんですけどね。
 …そっか。10月21日以降は自由に使えるお金が10万近くあるから、その時にいろいろとまとめて旅に出る、という手もありか(笑)
 うん、一応いろいろと考えてみよう(笑)