スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

コミケ会場の朝…

 念のためにいっておきます。
 私は今年コミケ会場(ビッグサイト)に行っていませんw
 泊まり出張の宿から仕事場に向かう途中に、偶然ビッグサイトの傍を通りかかったんですw
 それにしても朝も早くから、凄い人出でした。
 会場の前のはしのところにぎっしり。
 信号を渡ろうとしている人の数も相当の数にのぼっているし、
 臨海高速の駅前はちょうど電車を降りた人が出てきたところらしく、とにかく人、人、人で覆い尽されていました。
 いや、凄いパワーですw
 だって朝の7時半の時点で、ですからね。
 もしかしたらビッグサイトの周辺(路上含む)でかなりの人たちが泊まっていたかもしれませんねw
 何か本当にいろんな知り合いが来てそうですw
「●●●(私の本名)も来たことあるんじゃないの?」
 思わず「あります」と言おうとしてしまいましたw
 …まあ1回だけですけどw
 前にも旧運行記録に書いていたかと思うんですが、昨年の夏、蝦原様のところに遊びに行ったのが唯一の記録です。
 冬も行こうと思ったのですが、その前に蝦原様が宗旨替えをなさったので疎遠になってしまったという経緯があります。
 あの話の続きが知りたいものです(マテ
   
 でも今日あたりは凄いことになるでしょうね。
 夜はお台場で花火大会があるようですから。
 私もいきたいのですが、その前にお金がw