スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日からまた仕事。

 いや、この時期はとにかく休みがないのですが。
 なんだかとにかく仕事をしなければいけない状況になっているのがすごく辛くて。
 計画的に仕事をすればいいじゃん、と思われるかもしれませんが、今年に関しては仕事をする時間がなかなか取れない(苦笑)
 何しろ毎日3時間程度全く仕事のできない時間帯ができるので、どうしても残業確実な情勢+積み残しが続出、になるのは目に見えてはいたのですが。
 私が予想している以上にハイペースで積み残しが出てきております。それこそいつ処理しようか、というくらいに。
 いずれにしても火曜日までは何もできなさそうな雰囲気がありますが、だからといって仕事をしないわけもいかないので、結局日曜日に仕事をしなければいけないかな、とも思うわけで。
 結局今の仕事場はとにかく仕事が多い、と嘆くことになるわけです(苦笑)
 もういいや、今日はおしまい。