スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日のお話を

 ということで、陽ノ下光ちゃんのお誕生日の私のネタを。
 今日は朝早くから起きて出かける予定でしたが、予想通り起きられずに8時半スタート、とw
 ちなみに今日は都区内フリーを使って暴れ回りました。
 まずは上野に行って、オークの入金処理をしました。
 でも実は駅に近いと思っていた上野郵便局が結構歩かないと着かないことに気づいて、近場の特定郵便局で済ませました。
 で次は品川に行き、品川からは京急2100形快特に乗車。
 やはり2100形の音階VVVFはいいですね〜♪
 でも最近は2100形だけではなく新1000形もこれなので、新1000形快特と行き違いになった時に、あのサウンドが綺麗に響いたのが良かったですね。
 で三崎口で折り返し、金沢文庫で逗子からのヤツに乗り換え。もっとも金沢文庫で今まで乗って来た2100形に連結されて快特として運行され、京急川崎で切り離されて羽田空港まで行くわけですが。
 羽田空港からはバスに乗って蒲田に行き、蒲田からしばらくは当てもなく彷徨っていました。
 で、例のところにも顔を出したりして。
 最終的にはJRはモトを取っているはずです。


 まあとにかく明日からまた仕事ですので、少しは頑張らないと。
 ましてや明日からはある意味私のお仕事の本領発揮、的なところがありますから。