スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

そんじゃ先週のと合わせまして

 大いなる手抜きですねw
 …てか、29号がないんですけどorz
 確かに買ったはずなのにorzorz
 …まあいいや。
 とにかくうちはワンダーランドだからww
 探しているものは見つからないww
 新たに買うとあとから前のものが見つかるww
 そんなのは日常茶飯事ですwww


 ちなみに前回今回とインターハイ編。優飛ちゃんは出てきません。
 でもやはり思うのは、吉川部長が非常にいい人に描かれています。
 翔太がライバルに触発される感じで、とうとう自分から亜南とコンビを組むと言い出しました。
 それが前回の話ですが…


 吉川部長、珍しくアガっていました。
 まあ何となく気持ちが分かるんです。
 自分のせいで相棒に土をつけるのが恐いし、ましてや上に行けばそのリスクも大きくなる。
 でも相棒も分かっていたと思うんです。今の自分があるのは、今隣で一緒にゲームをしている「相棒」がいたからだ、と。
 そして彼がチームをまとめていたからこそ、今の強い東城第二があることを。
 その吉川部長は、恐らく翔太のことを気に入っているのかも知れませんね。
 わざわざ翔太に用を言いつけて傍に来させておいて、翔太に自分の経験を聞かせる。
 恐らく翔太がこの先チームを引っ張っていく力のある選手と認めているからこそ、敢えて自分の経験を話しているのだと思うんです。
 そしてそれこそが、東城第二の強さを「伝統」として引き継いできたものだと思うのです。
 そして北監督と吉川部長が作り上げてきたこのチームが団体優勝した瞬間…
 一番祝福を受けていたのは、他ならぬ吉川部長でした。
 誰もが、もちろん北監督もが吉川部長がもっとも「活躍していた」と認めているのが分かります。
 そして吉川部長は、それだけの「価値」のある部長だったと思いました。


 東城第二高校男子バドミントン部、全国制覇おめでとうございます。


 さて、今日は実はこのあと仕事をしなければいけませんので、もう書きませんが…
 あちらの方も何だか凄い展開になっていますね。


 とりあえずあちらは強固な壁をなんとか破れたみたいです。
 とりあえず良かったなとは思います。
 でも「学生らしく節度のある付き合いをしなさい」と釘を刺されました。
 で、それはそれで良かったのですが…

 この作者はよっぽどディープな世界に話を進めたいみたいですねw
 …てか、この作品の最後の締めが…


初体験、初妊娠。


 …って、これ「週刊少年マガジン」、ですよね(^^;;;;)