スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日のドリーム戦

 タクシー飛ばして来たからには、それなりの収穫を。
 3連複
  4-1からの流し200円
  4-5からの流し200円
  1-2からの流し200円
 3連単
  4-1からの流し100円
  4-2からの流し100円
  4-5-1、4-5-2各100円
 今回はちゃんと3連単も買いましたよ。
 でレースはトップこそ2号艇の松井繁さんでしたが、外3艇もいいスタートで、カド受け3号艇の江口晃生さんが凹み…
 こうなってしまうとカド4号艇の濱野谷憲吾さんにとっては楽な展開ですね。
 あっさり1マークで捲ってトップに立つとそのまま楽勝してしまいました。
 2着は6号艇の地元平石和男さん、3着は5号艇の山崎智也さんで、3連単万舟でした。
 私?
 3連複2790円を取りましたから、タクシー代含めてモトは取りましたよ♪