スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

こんなん分かるんかい!w

 ということで折り返し泉ヶ丘に来ました。

 まあ「泉北ライナー」乗れた時点で、あのドアの感じだとまず途中駅で降りられないと、あえて和泉中央を先にしたのは正解だったかなと。

 でもここもある意味探しました。

 まず改札が2ヶ所に分かれていて、ぐるっと回ってもチェックポイントが見つけられない。

 で仕方なく券売機のある側の改札に戻ってみたら…

 

 こんなところにありました。


f:id:Super_Swan13:20230729202952j:image

 こんなん分かるわけないやん!

 そう思いながらチェックインしました。

 これで泉北高速鉄道・和泉こうみさんもクリアしました。

 なおSNSカードは金がなくなったので、購入できませんでした。えっ、明日大丈夫か、って?

 たぶん大丈夫でしょう、ホテルから金下ろしますw