スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

まずは丸森駅へ。

 昨日は三陸鉄道を乗り通して、久慈ありすさんと釜石まなさんのチェックをして、そのままBRT経由で古川に出ました。昔の東横インだったアパホテルというのも何となく珍しいなと思いつつ、この辺りでまた腹が痛くなってきました。最近こういうパターンが多くて辛いです。

 今日は阿武隈急行山形鉄道を回っていく予定で、まずは丸森駅へ。

 やはり丸森駅ではこの方がお待ちしておりました。
f:id:Super_Swan13:20230717092621j:image

 そして待合室後方でチェックイン、と。


f:id:Super_Swan13:20230717092718j:image

 この後一旦槻木の方に戻ってから福島に行こうかとも画策していましたが、角田は相対式ホームで階段の登り降りがある、1個手前の南角田は暑さ凌ぎが出来ないので、結局丸森の待合室で長逗留となりそうです。

 

 なお一応お断りしておきますが、最初はお出かけカメラで立石あやめさんで隠していたのですが、最近は面倒くさいので、画像処理ソフトでQRコードを潰しています。その処理が結構適当なので色々あるとは思いますが、やはり現地に行ってチェックインして欲しいと思いますし。

 その点はご了承ください。