スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

鉄道会社がお米売ってる?

 ここから東急新横浜線・相鉄新横浜線をクリアして、次の狙いは横浜シーサイドラインに決定。さすがに千葉にこれから移動するのは厳しいのと。

 

 新横浜線寝てましたw

 

 まあ乗ることが肝心なので、日吉から菊名に出て、その際に寝てチェックインしていなかった新綱島をクリアして東急新横浜線をクリア、ちょうど次の横浜線桜木町行きだったので、桜木町から新杉田に出て、横浜シーサイドラインへ。

 でまずは鳥浜へ。ここはどちらも改札内なので、順に金沢八景に出ればクリアできます。

 

ということで鳥浜駅のポイントはここですが、左の柴口このみの自販機、よく見てみると、米が売っています。

恐らく1合か2合位だと思いますが、なかなかないですよね。