スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

最近の正直な思い

 まずは八重花桜梨さん、お誕生日おめでとうございます♪ プラス、1日遅れになりますが、吉永寛子さん、お誕生日おめでとうございます♪(ごめんなさい、昨日は仕事で疲れて、帰ったらそのままバッタリいってしまいました…)
 いつもはなかなかタイミングが合わずコメントできませんでしたが、今日は偶然お休みでしたので、コメントできました。

 さて、昨日までお仕事でした。まあそれは業務の趣旨から仕方がないことでしたが。
 ただ今回の事で、その人の人となりが見えてきた気がします。
 自分はもちろん自分が偉い人間だと思っていません。
 別に人には様々な個性がありますから、それを否定したりはしません。
 ただだからこそ、自分に対する扱いなどで、自分を否定する言動には敏感ですし、他人に対する言動もまた然りです。
 少なくても、今のボスの言動から、私はこの人とは相容れない、そう感じました。
 私自身、ボスの言動を見聞きして感じたのは、少なくても私を排除する感覚がある、そして自分の都合の悪い人間に対して無責任な態度をとったり、叱りつけたりする沸点は低いでしょうね。
 まあ私が排除されていることは別に気にしません。その方が気楽ですし、来年別の仕事場でやればいいだけ。
少なくてもボスの言動以前の問題から来年仕事場を変えることは決めていましたし。
 ただボスの人となりは、そのうち他の人にも伝わります。その中でどう反応するか、ですよね。
 あと10ヶ月、自分のやれることをやるだけですね。