スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

つなげて!全国「鉄道むすめ」巡礼の旅が始まりました♪

実は駅メモ的には巡礼の旅は始まっています(笑)
大宮は地元ですし(笑)、ついでに大回りの帰宅路途上で新橋(東京メトロ)も制圧ずみです♪
がここではリアルスタンプラリーの巡礼の旅の話です。
先程大宮のトミーテックでスタンプラリーを始めました。
今回は台紙も特大で、しかもどこに押すかは参加者任せです。
まぁ私は訪れた順につなげる方針です。そしてラストの栗橋みなみのスタンプが左下に押されるのも決定しました♪
あとは巡礼の旅がどのように進行するか、次第ですね。
ちなみに駅メモ的にはこの後栗橋もチェックインしますが、あそこは井上酒店でないと(笑)*1

*1:開幕の2日間は、井上酒店でなく、久喜市商工会栗橋支所にスタンプがあります