スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

メンタルグダグダでした。

今日は佐倉楓子ちゃんのお誕生日です。という事は、実は私の場合は休日になるので北海道にいます。
只今新十津川駅です。今日最後の到着列車を待っています。それは同時に今日の新十津川駅の始発&最終列車になる列車です。
昨日は12月に廃止になる留萌本線の留萌〜増毛間を乗りに行きました。ちなみに留萌までの区間すら廃線リストに載ってしまいました。
一昨日は根室本線の東鹿越までを乗ってきました。ここも富良野新得(正式には石勝線の合流する上落合信号所)間を廃止する意向です。
なんか寂しい話ですね。ここも電化された北海道医療大学以遠を廃止する意向です。
また後で書きますね。


という事で本題です。
実は3連休でリフレッシュして明日からの仕事に備えようと思っていたのですが…
マジで凹みまくってました。あまりにも悔しくて…
もうね、何度涙を流したか。
それくらい今回は正直こたえました。
さすがに今回ばかりは予定通りに休めば良かったな、と激しく後悔しました。
自分が一生懸命頑張ってるのに、あの仕打ちは…
これ以上ここで仕事の話はしたくありません。少しは落ち着いた所ですし…