スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

まずは前回思いっきり落としたところを制圧して、とw

 今日の日程です。
 北見→網走→知床斜里→緑→網走→旭川→深川→増毛→深川→滝川→旭川
 駅コレ:10505→10554駅(3位)、571→574線区(3位)
 新規:釧網本線石北本線留萌本線


 とりあえず今日は北見のホテルを出るときには余裕があった、はずなのですが、北見駅に着いてから腕時計を忘れたことに気づいて慌ててホテルにとりに戻る。
 駅の傍のホテルならまだしも、歩いて10分弱かかるので、荷物を持って移動するのが非常に嫌になります。
 しかも昨日池田で右足をおかしくした上に、今日になって深爪で左足もおかしい状況とか、本当にどうにかして、という状況でした。


 ちなみに今日の序盤はこんなことさえなければやる必要はなかったのですが。
 まあ泣き言を言ってもしょうがないので、とりあえず緑まで行って釧網本線をクリアしてから、取って返して旭川に行きました。
 で旭川で息せき切って荷物をホテルに置いてから留萌本線の旅に。
 留萌本線では秩父別付近で位置認識が全く効かずに、この後どうしようか、とも思ったのですが、石狩沼田からは普通に取れるようになったのでまあ良かったかなと。
 明日は北海道内に残る未乗区間をあらかた潰しに行きます。