スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

私は一応埼玉県民なんですがw

 駅コレで最近「複数回制覇」というコーナーができたようです。
 簡単にいえば、何回クリアしたか、ということをランキングするわけですが。
 1位の方など420回以上なんて、いったいどうやってやるんだか。
 …ああ、上野駅でしこたま散策していると自動的に制圧できるのかw


 ということで、私も複数回制覇の記録を店卸ししてみました。


11回 埼玉新都市交通ニューシャトル
4回 木次線
4回 岡山電気軌道清輝橋線
3回 川越線
3回 八高南線
3回 北陸本線敦賀敦賀港)
3回 一畑電車大社線
3回 伊東線
3回 伊豆急行
3回 岡山電気軌道東山本線
3回 若桜鉄道
2回 八高北線
2回 京成千葉線
2回 千葉都市モノレール1号線
2回 京王動物園線
2回 舞浜リゾートライン
2回 万葉線
2回 東金線
2回 常磐線(直流区間
2回 スカイレールサービス
2回 東海道本線京都線
2回 千歳線
2回 仙石線
2回 奈良線
2回 東北本線(八戸〜青森)
2回 関西本線(亀山〜加茂)
2回 名鉄犬山モノレール線
2回 富山地方鉄道立山線
2回 黒部峡谷鉄道
2回 五能線
2回 嵯峨野観光鉄道
2回 くま川鉄道
2回 留萌本線
2回 富良野線
2回 鹿島鉄道
2回 樽見鉄道
2回 山陰本線嵯峨野線
2回 北近畿タンゴ鉄道宮津線
2回 水島臨海鉄道
2回 吉備線
2回 赤穂線
2回 境線


 埼玉県民なのに、なぜか地方で強いヤツw
 11回の埼玉新都市交通は妥当にしても、2位の木次線は普通なかなか行かないだろ、と思われますよね。
 でもしょうがないんですよね、実際に今年3回も行ったわけですから。
 後は最近行った岡山関係が多いですが、これはエキメイ絡みだったりはしますw
 個人的には次は全線区3回クリアを目指しているので、これからもがんばらなくちゃ、とは思いますけどね。