スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

よっぽど閑人なんだねw

 今日は本当にヨレヨレでした。
 てか火曜日なのにもう疲れたw


 いつも仕事帰りに駅コレで大宮に行っているわけですが。
 どうも最近図々しいのが大宮ではびこっているようですねw
 個人的には取った取られたは別にいいと思っているんですけど。


 なんだか朝来て夕方までいたり、今日は昼過ぎに来て夜遅く、それこそ私が大宮から出るタイミングを過ぎてもいるような状況ですけどね。
 いったいどんな生活をしているのやらw
 少なくても埼玉県ではない○○付近に住んでいて、2日前には○○○から「○○○」で戻ってきているのは把握していますがw
(これくらいの情報はもう把握していますが、個人情報なのであえて伏せていますw)


 ちなみに今日はQMA8で3連続1落ちでミノ落ち。
 まあ↑のヤツをやりながらだったので集中できていないのもありますが、3連続で芸能振られちゃorz
 協力プレーも7階まで上がったところでアイス食らうしorz