スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とうとう10500駅達成しました。

 とりあえず今日は少し時間ができたので、まとめましょう。


 今日までの行程
 大宮→上野→東京→名古屋→四日市→亀山→加茂→郡山(以上19日)→王寺→高田→和歌山→天王寺→大阪→伊丹→大阪(以上20日)→札幌→池田→陸別→北見
駅コレ:10453→10472(20日)→10505駅、569→570(20日)→571線区
新規:和歌山線20日)、北海道ちほく高原鉄道(21日)


 今日までの間にトワイライトエクスプレスで渡道し、今日は北海道で一番ハードな北海道ちほく高原鉄道の攻略にとりかかる。
 新幹線で遅れを出して結局宿の到着が1時間遅れになり、次の日は6時15分スタート。とりあえず何とかなって和歌山線をクリアしたが、花火で伊丹に寄ったせいでろくに買い出しもできないまま「トワイライトエクスプレス」の客に。
 さすがに個室ではないと時間つぶしが非常にきついなと感じました。


 で10500駅目は日の出駅。何となく響きのいいところでキリ番を迎えられたのはいい。もう11000駅目がないことが判明しているだけに、最後のキリ番で切りがいい。
 明日は前回の北海道旅行で携帯を水に浸けてクリアできなかったところのフォローから入る。おそらく明日で3位にあがることになるかとは思う。