スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえず予定以上にはいきましたw

 今日から旅に出ています。
 昨日からの行程
 東大宮→大宮→東京→岡山→鳥取→益田→長門市→厚狭→下関→小倉→徳力公団前→小倉
 駅コレ;10007→10050駅、534→538線区
 新規:智頭急行山陰本線(豊岡〜米子)、美祢線北九州高速鉄道


 今回は九州に行く行程です。
 とりあえず予定では智頭急行はクリアできていない状況で考えていましたが、なんとかオールクリアしました。
 それにしても今日は朝非常にダイヤが乱れていたのですが、何があったのか気になるところです。
 明日は大荷物はホテルに置いていきますから、だいぶ楽はできるかと思います。ただ昨日から今日にかけて、ケータイのACアダプターがおかしくてきちんと充電できない事態に陥ったため、今日はケータイの使用が非常にきつかったです。
 それと昨日一昨日辺りから気になったのですが、開発でフォースクエア物件が全く認識されていないような気がするんですよね。
 どこかで必ず引っかかると思ってチェックしましたが、今日は全く引っかかりませんでしたorz