ということで、今日の時点での乗車率を。なおこの乗車距離は4月上旬までに乗る予定のものも含みます。
カテゴリ | 営業キロ | 乗車キロ | 未乗キロ | 乗車率 |
大手民鉄 | 2857.5 | 2663.5 | 194.0 | 93.211% |
準大手民鉄 | 186.7 | 140.0 | 46.7 | 74.987% |
公営企業 | 610.5 | 479.6 | 130.9 | 78.559% |
私鉄一般 | 3483.2 | 3235.3 | 247.9 | 92.883% |
モノレール | 111.6 | 83.6 | 28.0 | 74.910% |
新交通システム | 82.3 | 78.2 | 4.1 | 95.018% |
ケーブルカー等 | 24.4 | 20.8 | 3.6 | 85.246% |
浮上式 | 8.9 | 8.9 | 0.0 | 100.000% |
合計 | 7365.1 | 6709.9 | 655.2 | 91.104 |
未乗車(未確認)区間
(埼玉)(秩父鉄道)
(筑波)(首都圏新都市交通、筑波山)
(京成)(京成電鉄、新京成電鉄、北総鉄道、東葉高速鉄道、山万)
(東京・山梨)(富士急行、東京臨海高速鉄道、高尾山、御岳山)
(神奈川・静岡)(伊豆箱根鉄道、箱根登山鉄道、岳南鉄道、静岡鉄道)
(大阪北部)阪急千里線・近鉄(京都・奈良)けいはんな線、大阪市交通局、北大阪急行、泉北高速鉄道、(大阪高速鉄道)
(大阪南部・和歌山)南海高師浜・多奈川・加太・和歌山港線、水間鉄道、和歌山電鉄
以上だいぶ追いつめました。
ただ今後休日2日まとめてとることが難しくなりそうなので、旅行計画は慎重に考えることになりそうです。