スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんだかな…

 今日は旅先から直接仕事に行ったのですが。
 起きたとたん妙に膝が痛くてしょうがない。
 もしかしたら歩けないかも、とか正直に思ってしまいました。
 プラス、実際に起きてみたら、実はいた席が違うことに気づきまして。
 思いっきり私のミスですね。
 まあ確実に1席はあてがわれているわけだし、いいでしょうね、ということで(ゴルァ)


 で仕事をしたのですが、とにかく自分の仕事になりゃしない状況が続いて。
 いい加減自分の仕事をさっさと済ませてさっさと帰りたかったのですが、気が付くといつものように遅くなってしまった感じで。
 今月中にあと2日近くは早帰りできる権利を持っているのですが、これの消化も叶わないのか、という状況です。
 何だかここにきて鬱な状況になってきていまして。
 またちょっと危ないかもしれませんね。


 今日旅の模様を書くつもりでしたが、そんな気分なのでまた明日あたり書ければ。