スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

いきなり疲れたとかいってみたりw

 さっきまで雷鳴が轟いていました。
 いや、珍しく大気の状態が不安定で季節外れな雷が鳴っていたりします。
 ところで、実は今はとてつもなく疲れていたりします。
 まあ旅をしていれば、ということもあるんですけど(笑)
 それ以前にまあ自分で自分の首を絞めているのは分かるのですが、なんかみんな忙しいからと自分が動いてしまうので、いろいろと仕事が捗らない。
 でとにかく今はとてもやることが多すぎて終わらないわけで。
 何か明日もだいぶ厳しい雰囲気だけはします。
 で遅くまで残っても残業手当がつかないのが私の仕事の辛いところなんですけどね。
 それなら早く帰ろうとも思うのですが、これがなかなか早く帰れないと。
 まあそんなわけで明日もちょっと辛いかと思うんですけど。
 あさって早帰りの予定。そうでないと身体が持たない。