スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

あちこち怪我しています。

 とりあえず何とか生き長らえておりますが(笑)、確実に帰宅時刻が遅くなっております。
 まあ途中でQMA5をやっているからなんですけどね(笑)
 ところで、ここにきて私の足に怪我が多くなってきておりまして。
 実は左足の薬指と小指の間のところがふやけており、ちょっと気分的に嫌だったので時間がある時に皮を剥いたら余計なところまで剥いてしまい出血。
 そして帰宅後見てみると、右足の薬指の甲の方が擦り剥けている状態。
 右足はかなり前からの薬指と小指の間のふやけも治っていませんし。
 なんだかちょっと足の状態が心配です。
 そんなわけで、最初は帰りくらいは歩いて帰ろうと思っていたのですが、結局バスで帰ることになっています。
 ちょっとお金がかかっちゃいそうで嫌なんですけどね。
 それと明日は早く寝ます。ここ2日ばかり、ちょっとした事情で寝不足状態が続いていましたので。
 では失礼しマスです。


 追伸、TMFAの方のオーダーはそういうわけで、早くても土曜日まで出せませんのでご了承下さい。