スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

で、広島のシュート練習につきあってたの?

 そんな旅先からもサッカーのことには注目していました。
  浦和レッズ 2-0 アルビレックス新潟
  サンフレッチェ広島 7-0 大宮アルディージャ


 …はい?
 0-1じゃなくて、0-7?
 いったい何しに行ったの、広島に。
 サンフレッチェのシュート練習につきあってたの?
 なんだかね、アホくさくなりました。
 てかこんな大差のゲーム、どうしてそんな事になるんだか。
 なんでも雨の中の練習をやり過ぎたらしいのですが。
 そういったことを含めてちゃんと選手の管理をするのが監督の仕事なのでは。
 身体が動かない選手を続出させてりゃそうなるわけだけど、そうさせないのも監督の務めなんではないかと。
 こんなんでこの先も大丈夫なんでしょうかね?
 まあレッズが(アルディージャがこんな大コケをしてくれたおかげで)首位に立ってさいたま勢のワンツーになったのはいいことなんですけど。
 広島1試合少ないからねぇ、今日あんな勝たせ方をしたアルディージャが非難を浴びるかもしれませんね。