スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

初プレイの結果

 とりあえず今回はお金がないのでw 3クレだけプレイしました。(しかも3回とも違うカードでw)


 0-1-0-0/2-0(0-2)
 1 SWAT13asアロエ:(社T92.02(1)+理P97.55-189.57/1)→S70.31/4
  決勝:理M(私)、文M、文P、アニP→37.87/2位
 2 きとうゆうひasユウ:(スポS97.20(1)+ライP54.05-151.25/1)→T78.48/5
 3 ほんのうじんasタイガ:(スポP95.10(1)+社T71.95-167.05/3)→S59.78/8


 ということで、基本的には下に書いた通り。準決勝はノンジャンル固定なのでカテゴリしか記載しません。
(S:セレクト、P:パネル、T:タイプ、M:マルチセレクト、R:ランダム)
 今日はアニゲー&芸能の死亡フラグが1回も出てこなかったのであまり参考になりませんが、やはり準決勝ノンジャンル、かなりの確率で死亡フラグが出てくることが分かっているだけに、これを何とかしないといけないなというのが本当のところでしょうか。
 おそらくこの後も準決勝の区間賞はなし、決勝進出も3位とか4位というパターンが多くなりそうな感じはあります。それと準決勝落ちも多くなるかなと。
 ちなみに3クレとも前半戦区間賞、後半戦は社会で1ミスして3位になった以外は区間賞をそのまま確保できたのですが、意外に前半でどれだけうまく立ち回れるかというのも大きいかもしれませんね。