スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

はいはい、さっさといきましょう。

 それではいつものように。


ジャンル  〜9日 10日 11日   D   P   M   計
ノ  ン   34   3   3   2   3   3  48(40.0)
アニゲー   42   0   1   5   3   2  53(44.2)
スポーツ   32   3   1   3   1   1  41(34.2)
芸  能   42   2   1   2   2   1  50(41.7)
雑  学   36   3   2   0   3   3  47(39.2)
学  問   42   3   3   3   1   3  55(45.8)
合  計  228  14  11  15  13  13 294
ク  レ   94   5   4   6   6   5 120


 こうやってみるとですね、10日と11日はすごく平穏な1日だったんですね。死亡フラグの確率が低く、得意系で勝負できたという意味では。
 そして対照的に今日は特にドラとフェニで苦戦した理由も何となく分かるような結果でした。
 てか、この集計は全キャラの結果をまとめているのですが、SWAT13だけでやったら結構死亡フラグの確率が高いかもしれませんね。
 もうこうなっちゃうと、嫌気がさしてくるのですけどね。
 ただ気がつくと学問が出題数トップに立っているというのもすごいことで。1月最初には学問があまりにも少ないとほざいていた気がしますが。
 そして相変わらずスポーツの出題数が少ない。だから凹むことがいいんでしょうかね?


 ちなみに3日間の区間賞と予選落ちの集計は…
 区間賞7:ノン2、アニ0、スポ1、芸能0、雑学2、学問2
 予選落ち18:ノン4、アニ6、スポ2、芸能3、雑学1、学問2
 ということで、今日までの(1月分の)区間賞と予選落ちは以下の通りです。
 区間賞41:ノン10、アニ1、スポ10、芸能2、雑学10、学問8(芸能アイス1)
 予選落ち81:ノン9、アニ31、スポ4、芸能24、雑学4、学問9