スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

悪夢の6クレなしでい〜い?(笑)

 ということで今日の廃プレイの結果を入れます。
分野 〜25日  前半 → 24 →残6   計
ノン   69   4   8   0  81
アニ   83   3   5   2  93
スポ   64   3   6   2  75
芸能   81   5   4   3  93
雑学   71   2   4   0  77
学問   72   6   8   1  87
合計  442  23  35   8 508
クレ  185  10  14   6 205


 まあ前半の不振はノン芸能が多めだったことに加え、一番多かった学問で3回予選落ちしたというのが大きかったかなと。もちろん2回はドラゴン組での落ちなのですが、さすがに初っ端の学問ビジ0点落ちはないだろ、という感じでした。画像タッチ問題も3問出たのにことごとく外して。思いっきり凹みました。
 で後半はまあまあかなと。前半はボロボロ落とした学問で落とさなくなったのが大きかったかなと思います。死亡フラグも適度に出ましたけど、その適度さがまたそれなりに「しょうがないかな」という気分にさせて。後半開始後の序盤6クレ(11〜16クレ、ドラ1発目)まではアニゲー1個しか出ないなんてある種無気味な気分にもなりました。
 そして終盤の6クレ(本能人のスポタイも含む)はもう最悪でした。てかSWAT13の5クレ中4クレで立て続けに1回戦死亡フラグってもうないよ、って感じでした。ちなみにプレイしている時は「ふざけんじゃねぇよ!」と怒りの状況でした。


 ということで、区間賞と予選落ちは以下の通りです。
  2月区間賞70:ノン2、アニ2、スポ26、芸能4、雑学15、学問21(ノン、アニ各1はアイス)
  2月予選落ち149:ノン36、アニ45、スポ3、芸能41、雑学13、学問11


 何かボケまくっているのか、計算ミスっていましたので修正しました。
 それにしても死亡フラグ2個(アニゲー芸能)と得意系2個(スポーツ雑学)の出題数のあまりの違いに唖然とするばかりです。