スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

WBLのブログを中断します。

 今日は下のQMA5の記事を書いた後、WBLのブログを書こうとしたのですが。
 結局やめました。
 ちなみにWBLブログは忍者ブログを使用しているのですが、前回まではそういったことはありませんでした。
 ところが今回記事をあげようとしたところ、管理画面が変わっており、記事を入力しようとすると文字が化けてしまうという状況で、とても記事を書く気にはならないと。
 せっかく面白い記事をあげようと思っていても、これではどうしようもないな、という気はしまして。
 何しろ私のPCはOSもブラウザも旧式なので、しょうがないという気はしないでもないのですが、それにしても、ね。