スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえず何とかなりそうかな、と。

 今日は結局ノーQMAデーになりました。
 というか、今日午前中爆睡してしまいましたので(笑)
 まあとりあえず明日新聞処理の名目に(笑)大宮に出向いてQMAをやろうと画策しております。


 ところで、WBLブログの方ですが、Safariの方で何とかなりそうな目処が立ったので、先ほど書き込んでみました。
 でとりあえず何とかなりそうだな、ということになりまして。
 まあ良かった良かった、ということで。これで元旦の最強チーム決定戦に向けていろいろとできるぞ、と。
 ただちょっと困ったことがありまして。
 Safariではどういうわけか、文頭の1文字空けができないみたいなんですよね。
 いつもそれを心掛けて書いているのですが、このブログでもそうなのですが、スペースキーで1文字あけても結局開いていないんですよね。
 それがちょっと嫌かな、という気がします。
 まあグダグダ言っていてもしょうがないんですけどね。書けるだけマシというか。