スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ではここまでのデータを。

 今日プレイした分の結果を加えます。
ジャンル  華本じ 〜14日  15S  15E 合 計
ノ  ン    9   6   2   1  18(34.6)
アニゲー    9   7   2   2  20(38.5)
スポーツ   11   6   4   0  21(40.4)
芸  能    9  11   3   1  24(46.2)
雑  学   10  12   2   2  26(50.0)
学  問    9   8   1   0  18(34.6)
合  計   57  50  14   6 127
ク  レ   23  21   6   2  52
 というわけで。
 今日は学問の出が悪かったな、と。
 スポ・雑学の出は良かったのですが、同様にアニゲー・芸能も出が良かったので、学問の出が悪かったのがちょっと今日の戦績に反映しちゃったかな、と。
 もっとも、スポ・雑学も予選落ちしているし、今回は芸能・アニも5回通過している(注:0点で通過したのも1回ありw)ので、ドラだとまあこんなもんかな、と。
 たださすがにミノタウロス組でもアニゲーはきつい。1個は予選落ち、1個はラス抜けって威張れたもんじゃないですね。
 それと今日の特徴。
 ドラゴン組のランダムはいろいろあるのは分かるんだけど、今回予選14戦中10戦がランダムってどういうこと。しかも予選落ちがあったとはいえ、後半戦8戦連続ランダムって…
(芸能その他→スポ野球→雑学言葉→スポ野球→芸能その他→アニゲーム→雑学趣味→芸能その他)
 そして何より凄いのは、26もランダムの種類があるにも関わらず、今回スポ野球と芸能その他が3回も出てきたこと。
 野球はともかく、芸能その他は勘弁してよorz…
 ちなみに予選落ちの記録は以下の通りです。
(予選落ち30回中、ノン5、アニ11、スポ4、芸能5、雑学2、学問3)