スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

そんなわけでとりあえず現時点でのカウントをしてみましょう。

 ということで、とりあえず今月3回分の結果をまとめてみました。
 でも長いのは大変なので、簡単に。
 上は全クレ(9クレ)の記録、下は麻生華澄(8クレ)の記録です。


ジャンル 14日 16日 18日 合 計
ノ  ン   1   0   2   3
アニゲー   3   3   2   8
スポーツ   0   2   1   3
芸  能   0   3   0   3
雑  学   2   2   1   5
学  問   2   1   0   3
合  計   8  11   6  25


ジャンル 14日 16日 18日 合 計
ノ  ン   1   0   2   3
アニゲー   3   3   2   8
スポーツ   0   1   1   2
芸  能   0   2   0   2
雑  学   2   1   1   4
学  問   2   1   0   3
合  計   8   8   6  22


 やっぱり疑いようもなくアニゲーが多すぎな展開です。
 ちなみに合計9クレですが、唯一アニゲーが出なかったのは、唯一「本能人」でプレーしたクレだけで、麻生華澄の展開からすれば、異様なくらいにアニゲーが出たクレだった、と言えるでしょう。(何しろ全クレでアニゲーが出たという異常事態ですから)
 とりあえず8回連続でアニゲーが出る確率は、0.5の8乗ですから、0.39%しかないはずなんですけどねorz
 で予選落ちは、アニゲー4、芸能2、スポーツ1。まさに死亡フラグ満載、といった状況です。
 14日はオールアニゲー落ちですし。
 でもそれを考えたら、アニゲー8回出て4回はパスしちゃっているわけですから(しかも16日の仙台ではオールアニゲークリア! まあ2回1回戦で出たというのもあったわけですけどね)ある意味凄いじゃん、という状況でもあるわけですよね。
 第一得意のスポビジで落ちているわけだし。
 ただこの後できるだけアニゲーが出ないことを希望したいですね。