スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

あ〜あ

 今日も結局4時寝、12時起き。で挙げ句の果てに今日出す予定だったプラ系のゴミは出さずじまい。
 まあ明日出せばいいか、と開き直っているので今日の場合は仕方ないかと。
 でも明日車でゴミを出すのに、今日みたいな生活でいいのか?
 一応ゴミ処理場は9時〜11時半と13時〜16時なんだけど。
 しかも明日は近い方ではなく遠い方のゴミ処理場に行く予定なんだが。
(私の住んでいる市にはゴミ処理場が2か所あります)
 まあ本系のゴミ出しは終わりつつあるので、あとはそれを出して、CDは一応荷物置き場に投下(笑)、売れる本は古本に出して、と。(オークで出せばもっと高く買い取れるのでしょうけど、今はそれどころではありませんので)
 気がつくと8月ももう半分が過ぎようとしています。何とかペースアップしないと行けない、とは思っているのですが…
 てか、最終週はお掃除モードに入らないとまずいんですけど、大丈夫かな(笑)
 まあ何とかなるでしょう、かね?
 今日はこの後実家に泊まりにいきます。で明日は車を借りて、と。


 …どこかで1日、プールで遊びたいorz(ゴルァw)