スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

現在本の処分中

 今日から北京オリンピックが始まったらしいのですが、それどころではありません。
 ということで、昨日結局やれなかった本の処分を今日やり出しました。
 本の処分といいながら、その後様々な処分にも取り組んでいましたので、またある程度は片付きました。
 でも一体いつになったら引っ越しができるのだろうか、というくらい遅々としているような気がしないでもありませんが。
 何しろ気が付くといろんなものが出てきて、それの処分をどうしようか、なんて思っている状況ですから。
 …でとりあえずのところ、車が欲しいと。
 のんびり雑誌の処分日を待っていても事が進まないと思いますので、さっさと事を進めるためにも車で直接持っていきたいのです。
 また実家から車を借りられればいいのですが。親父が使うらしいので、なかなか予定通りには使えないようです。
 アンド、レンタカーを借りるお金がない。
 車があれば相当いろんな事が捗るとは思うんですけど、どうしたものだか。