スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

iPod使いはじめました

 iPodは実はかなり前に40GBのヤツを買っていたのに、OSやらiTunesのバージョンやらが合わなかったので無用の長物と化しておりました。
 それをいろいろアダプターやら見つけてしまいましたので、昨日からPCに収録していたときめきメモリアルシリーズやらサクラ大戦(多分3くらいまで)、トゥルー・ラブストーリー井上涼子(ルームメイト)にセンチメンタルグラフティにNoeLに(笑) とにかく90年代後半に流行したゲームのミュージックを詰め込んでしまいました。
 800曲あまり、30GBも容量がありました(なにしろ昨日書いた通りMP3でなくAIFFファイルですから圧縮されていないんですねw)ので、昨夜1晩かけての大仕事になってしまいました。
 何しろゴミ捨てをしにいった8時の段階でダウンロードが終わっていないのですから(笑)
 それにしてもこんな小さなマシンに800曲も音楽が入っているって、ある意味すごいなと思います。