スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

本当ならば広島に行きたかったです

 個人的に広島の町が好きで、結構機会があれば広島に行きたいな、なんて思っています。
 今年は本当ならば7月21日に広島に泊まって、朝平和公園に行きたいと思っていました。
 「10th SMILE OFF」が順延されなければ(笑)
 でも今年の夏は広島どころか旅そのものができなくなってしまいまして、それがちょっと残念です。
 ただ12月に広島の町を訪ねる機会がありそうなので、その時に… かな?


 9月以降の旅の計画は、できるだけやる方向でいたいと思います。
 少しいろいろと弄る必要が出てきそうな気がしますけどね。
(通院計画も変わってきましたので(笑))