スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

賢者昇格後の一戦

 未明に賢者昇格したあとを受けて、チッタで8クレ。
 メインasアロエ(賢者初段、フェニックス組
  0-0-1-0/0-1-2(0-0-0)
 1クレ1回戦芸能多答、2クレ2回戦芸能四択、4クレ1回戦アニビジ
 相変わらずといえば相変わらずですが、死亡フラグにはとことん弱い私(笑)
 鬼頭優飛asユウ(フェニックス組ドラゴン組、大魔導士10級)
  0-0-0-0/1-1-2(0-1-0)
 1クレ1回戦芸能スロが出たのですが、珍しく5位クリア。ただ3回戦学問四択で力尽きた感じでした。
 これでなんとドラゴン組昇格(笑)
 ここでボコボコにやられました。
 まずは死亡フラグの芸能TVで1落ち、次は得意のスポビジでタイプ負けの2落ち、最後は死亡フラグくさいノン四字でラス落ちとあっという間に最速陥落を食らいました。
 私にはドラゴン組はついていけないと言われているような気がしてなりません(笑)