スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

暑い…

 ただいま温度計は30℃を指しています。
 この時間にまだこれだけの気温、で現在エアコンはリモコンがなくて使用不能、と最悪の状況です。
 窓を開けるにも、リモコンを探すのも(実は2時間近くリモコンを断続的に探していましたが、未だに見つかりません)、家の中が非常に雑然としているので、相当汗をかかなければいけない状況。
 住環境は極めて悪くなっているのがよく分かります。
 QMA5やらずに片付けをすればいいんじゃないの、と思うのですが、何せやる気がw
 でもそろそろ少しでも片付けないといけませんね。


 それよりもこの時間になっても暑くて寝れないのが一番辛いです。