スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

あづい…

 なんか外は相当暑いんですけど。
 雷雨が振るよそうだったはずなのに、雲が切れて晴れ間が見えています。
 車の温度が35℃を超えているって…


 そんなわけで、避暑をかねてウェアハウス岩槻で10クレ


 鬼頭優飛asユウ(フェニックス組ミノタウロス組フェニックス組ミノタウロス組、魔導士3級→1級)
  1-0-0-1/2-2-4(1-1-1)
 * 3回戦落ちと2回戦区間賞にはアイスの記録が1あり(ぇ
 10クレやって死亡フラグ9個って多すぎなんですけど。
 クラスを見てわかるとおり、3クレ落ち、3クレ上げ、3クレ落ちと、このおっさん何しているのと思われそうな結果です。
 でもしょうがないですけどね。
 何しろ最初のフェニックス組、1回戦死亡フラグ3連発(しかもアニスロ、アニ四択、アニ四字のアニゲー3連発orz)であっという間の陥落でしたから。
 で4クレ目またしても1回戦終了と同時にアイス。
 ノン連想で区間賞を取りましたが…
 …死亡フラグのアニ並べで5位陥落o/rz
 アイスでも死亡フラグでわかんないのがいくつも出たら死にますて。
 5クレ目は2回戦芸能ビジ、3回戦アニ並べと死亡フラグ連発。何とか芸能ビジをラス抜けしてもこれじゃorz
 6クレ目は1回戦で死亡フラグのアニスロ。これを11位抜け。
 2回戦ノンタイで2問連続でわからなくて、2問目に「さようなら」と書置き。
 …これ書いたヤツがこの後優勝してしまうんですけど(笑)
 …すんません、あの後4問連続正解で2位抜けしてしまいまして(笑)
 3回戦スポ○×で区間賞、決勝もジャンルに恵まれて優勝してしまいました。
 これで最速フェニックス組昇格となります。
 そして再度のフェニックス組、緒戦ノンビジでありえないミスを連発して1落ちしてしまいます。
 次クレで学問○×を区間賞を取りながら、次のノンスロでまたしても2落ち。
 またしても陥落リーチです。
 で3クレ目、スポスロを何とかクリアしながら、2回戦でとうとう死亡フラグアニタイ。
 …なんてこうも運に見放されているんでしょうね。
 でラスクレ、いきなり死亡フラグの芸能四択。もういい加減にしてくれ!って感じでした。
 でも「♪」がわからない人が12人もいるなんて私には大変ビックリな(だって小学校の音楽の問題でしょ?)こともあって何とか潜り抜けたら、結局決勝まで生き残れました。
 …何かせわしない結果だな(^^;)
 まあ断っておきますが、死亡フラグさえ出なければ!(笑)私はドラゴン組だってそれなりに戦えると思っています。
 まあそれも実力だといわれればそれまでなんですけどね(笑)