スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日はネカフェで…

 いつものように「ときメモサッカー」のお仕事でネカフェに行っていました。
 いつも行くところは自動的にセット料金になるのと、とにかく安いので重宝しています。
 しかもパソコンとプレステ2が使えるので。
 でもプレイしているとどうしても疲れてきちゃって。
 そうなるとゴロンと横になったり、とにかく疲れを解消させるように気を配る必要があります。
 また甘いものを調達することも多く、Woody BELL'Zのゲームではメロンソーダ(緑)、ダイナマイトメイツ駿河のゲームの時にはリアルゴールド(黄色)、という風に気分を変えてドリンクを入れてくるんですね。
 こうやってみると結構炭酸系が多いですね(笑)
 …ちなみに青のドリンクはありません(笑)
 そんな生活だから、結構腹が出て来ているような気がしないでも。
 …そろそろ運動しないといけないかな? なんて思っています。(当たり前だw)
 でも当分(少なくても6月の終わりまで)は週に1〜2回はこんな生活が続くことになりそうです。