スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

そういえば今日は秩父夜祭なわけだけど…

 もちろん今日は行く気はありませんでした。
 ホントは昨日秩父で泊まろうかとも考えていたのですが、めんどくさくなって結局家に帰りました。
 で10時過ぎに食事を終えたところに電話。
 お袋からです。
「あんた、今日家(実家)に戻ってくるんじゃなかったの?」


 忘れてた!orz


 それまでに色々とあったので、結局昨日実家に戻るという約束をしていたことを忘れていましたorz
 …ヤバい。そこまでボケが来てしまったか…orz


 今日は昼まで何することもなくボーッとしていましたが、その後ちょこっと遊びにいきました。
 で2日連続でお風呂にw
 最近スーパー銭湯の類いの施設が増えてきたのですが、今日行ったのもそんな感じのところでした。
 まあ気分は結構良かったです。
 でもやはり、本当の温泉に入りたいな、とつい思ったものでした。
 小鹿野のあの「薬仁の湯」は結構良かったですよ。


 ということで…
 本当ならばWoody BELL'Zのゲームが終わって、ちょっと色々と書こうと思う頃なのですが、何しろ今週は主催様が仕事でずーっと家を空けている状態ですので、ゲームは終わっておりませんw
 まあ今回は気長に待ちましょうか、という感じです。