スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

QMA4のお話

 今日は鹿児島で泊まりますが、駅に併設されたホテルなので、駅ビル内のアミューズメントで。
 まずはドラゴン組のメインですが、最初16位、次10位で陥落間近なので、そこで終了。
 鬼頭優飛くんw は一発目の1回戦でいきなり0点(!)
 いきなりやってしもたかorz と思ったら、0点が6人いてギリギリ12位で救われました。
 …これがまさかまさかの展開に繋がります。
 2回戦、3回戦とクリアして、決勝でもダントツで制圧(CP2ですが、もちろん実力)して優勝w
 決勝はともかく、1回戦0点からの優勝は私自身がびっくりしました。
 まあ今はQMA5が主力になりつつある時期だからか、サイクロプスで9人空きというのも仕方がないんでしょうね。
 ちなみに優飛くんは昇格後4位と11位でした。