スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

何かのギャグ?

 わざわざ今日チェックする必要はないのです。アルディージャもレッズもレイソルも昨日で終わってますから。


 ジェフユナイテッド千葉 2-1 FC東京
 大分トリニータ 1-0 川崎フロンターレ


 念のために聞きます。どっちが上位て、どっちがJ2降格? まさか勝った方が降格組?(笑)
 いやね、こういう番狂わせはあると思いますよ、現にアントラーズも今年アルディージャに赤っ恥かかされた訳だし。
 でも大詰めに来てこの番狂わせは痛いんじゃないかなと。特にフロンターレは優勝争いをしている時に、勝ちを計算している相手にやられたら。
 FC東京は昨年の最終戦のトラウマがあったかも知れませんけどね… そういえばあの時もフクダアリーナだったなとw
 ということで、アルディージャにとってトリニータ戦は安パイではないと。きっちりNACK5で直接レイソルに引導を渡さないとネw