スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

只今思い切り凹んでいますorz

 今日は何かの厄日なんでしょうか…
 まあ深夜から凹んでいました。
 最下位決定戦でボロ負けしましたから。
 でもまあそれはそれw
 だけど今私を襲っているのはそんなレベルではありません。
 実は午前中の仕事を終えた後、ヤボ用で出掛けていました。
 で用が済んでつい近くのコンビニで珍しいビールを見つけたので買って飲んだので、酔いが回っていたのでしょうね。
 別の所用で行った先で定期入れを落としたのに気づきました。
 でいろいろと手を尽くしてみたのですが…
 未だ見付からずorz
 定期入れそのものはボロですから別にいいのですが、中に入っているのが…
 パスモ
 病院のカード
 エディ3種(ぇ
 …普通のとガソリン決済用と、そして全日空マイレージorz
 そしてこともあろうに、銀行のネット取引のパスワードを書いたカードもorz
 シャレになりませんて…
 そういう訳で、いろいろご迷惑をおかけします。
 マジでショックまんきちですorz